Re: 自分にご返事みたいでなんかヘン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ 202.215.148.50 on 97/7/31 01:48:39

In Reply to: みんなー、バルクスラッシュの話をしようよぉー

posted by saki @ 202.215.148.50 on 97/7/31 00:07:40

> ・・・うーんと、話題がないからネタバレでも一つ。
> バルクスラッシュのスコアはやろうと思えば九百九十九万点以上いけます。
> さーて、どこで点数を稼ぐのでしょうかーー??

そうそう、みなさんお気づきの通り、ヨーヨー戦艦のミサイル連爆です。
ボス戦はタイム制限なしだからねー。

> ・・・うーんと、それと、みんなでバルクスラッシュ2希望のハガキか何かを
> 雑誌やハドソンに出しましょう!
> このままでは2は絶対に出ませんし。
> あのナビシステムを闇に葬るのは非常に勿体ないですヨネ???

ちなみに初期出荷は一万2.3.4千本だったそうですねー。
それで、5千本売れた、と。
・・・何処にもなくて当然???
あれはねーきっと、ハドソンのCM戦略がまずかったんだよねぇー?
だって、誰もしらないんだもん(泣)

目指せバルクスラッシュ2!
このままでは消えて無くなって、幻の名作になっちゃうゾ!