Re:「2」って、Esの方程式のこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-158.ppp.justnet.or.jp on 97/7/29 19:46:22

In Reply to: Re:買いますよ!

posted by 架空の犬 @ p3cb031.highway.or.jp on 97/7/29 19:20:04

> > いや、開発にスクール同期の友達がいるもので(^^;
> > んで友達ん所のHp見たら10万本でたらオーストラリアに行けるんだってさ。
> >
> > 私? 私は8月に買うものが無くなったから買う(^^;
> > プリンクラは延びる、大戦Fは延びる、8月はウイルスと「黒断」くらいだ。
> > PSは相変わらず購買意欲のそそるものでね〜し。
> > 「街」はいつ?
> パソコン版もってるけど買います。
> #で、できれば2を移植して欲しい「もくろみ」があります。
> #後のひきかたは「黒断」以上だと思うし

 2って、Esの方程式のことですか?これは、SS版黒断と同日にWin95版
が発売されると思いましたが。
 私はSS版黒断買ってみて、おもしろければWin95版のEsを買うつもりで
す。ただ、前日にPS版同級生2を買っているはずですから、プレイするのはいつ
になるやら・・・。SS版同級生2のおかげで、虹色の青春もプレイ途中で放り出
してあるし・・・。そういや、マリーのアトリエも途中だったっけ。