Re:ですです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.23 on 97/7/29 20:29:49

In Reply to: Re:「2」って、Esの方程式のこと?

posted by 四日市 @ jnCliB-158.ppp.justnet.or.jp on 97/7/29 19:46:22

> > パソコン版もってるけど買います。
> > #で、できれば2を移植して欲しい「もくろみ」があります。
> > #後のひきかたは「黒断」以上だと思うし
>
>  2って、Esの方程式のことですか?これは、SS版黒断と同日にWin95版
> が発売されると思いましたが。
です。Esの方程式です。Win95版は人が買ってから確認とって買うか買わないか
きめるつもりです。
#Esも98版もっとるし。いやこの作品は移植無理やろなとおもってたんですが
#YU−NOがOKになったので、もしかしたらという思いがふつふつと
#SSユーザーは果報者だとつくづく思います。
>  私はSS版黒断買ってみて、おもしろければWin95版のEsを買うつもりで
> す。ただ、前日にPS版同級生2を買っているはずですから、プレイするのはいつ
> になるやら・・・。SS版同級生2のおかげで、虹色の青春もプレイ途中で放り出
> してあるし・・・。そういや、マリーのアトリエも途中だったっけ。
そういえば雑誌のレビューなんかは同級生2は攻略本が必要云々ってみかけたんですが、
あれってどうなんでしょうねぇ。
#それだけぬるい奴が多くなったんでしょうかねぇ。
#レビュアー側かもしくはユーザー側に。