Re: スポーツゲームもお奨めだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/30 11:05:29

In Reply to: スポーツゲームもお奨めだよ

posted by YZ-X @ kgum1ai.sainet.or.jp on 97/7/30 00:45:10

>
> > 長く遊べると言えば、シミュレーションかなぁ。
> > 「ザ・コンビニ」と、競馬系以外でおすすめないですか?
> > 別に他のジャンルでもいいです。安く手に入る物ね。
>
> スポーツゲーム(サッカー)になりますが
> 「Jリーグ ビクトリーゴール97」なんか とってもお奨めです。
>
> 友達と一緒に買って、腕を磨きあえるとなお良いです。
> ポリゴンサッカーでリアルさを追求してるから、プレイにも奥深さがあります。腕を磨けば磨くほど楽しくなってきます!
> ・・・永遠にあそべます(まじ)
>
> コンピュータも賢いし、ひとりでもいいかも。
>
> 実況中継も 木村かずし(元MRマリノス)と金子勝彦(元ダイアモンドサッカー司会)のコンビによるもので とっても楽しいです。
>
> あと夏にでる(のかな?) J作2なんかも 長く楽しめるソフトになりそうで期待してます。
>
>
> グレイテストナイン97も 野球ファンなら良さそうですね。
>
>
> セガのスポーツゲームは、どれもかなりクオリティが高いです。
> ハズレはないはずです(^^)

兄がスポーツ系が好きでして、
「ビクトリーゴール」は96と97を、「グレイティストナイン」はノーマルと96を、
あとロ〇ヨンのパワプロとかデカスリートなんかも持ってたりするんですよ。