スポーツゲームもお奨めだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ kgum1ai.sainet.or.jp on 97/7/30 00:45:10

In Reply to: 長ーく遊べるゲームないですか?

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/30 00:24:09


> 長く遊べると言えば、シミュレーションかなぁ。
> 「ザ・コンビニ」と、競馬系以外でおすすめないですか?
> 別に他のジャンルでもいいです。安く手に入る物ね。

スポーツゲーム(サッカー)になりますが
「Jリーグ ビクトリーゴール97」なんか とってもお奨めです。

友達と一緒に買って、腕を磨きあえるとなお良いです。
ポリゴンサッカーでリアルさを追求してるから、プレイにも奥深さがあります。腕を磨けば磨くほど楽しくなってきます!
・・・永遠にあそべます(まじ)

コンピュータも賢いし、ひとりでもいいかも。

実況中継も 木村かずし(元MRマリノス)と金子勝彦(元ダイアモンドサッカー司会)のコンビによるもので とっても楽しいです。

あと夏にでる(のかな?) J作2なんかも 長く楽しめるソフトになりそうで期待してます。


グレイテストナイン97も 野球ファンなら良さそうですね。


セガのスポーツゲームは、どれもかなりクオリティが高いです。
ハズレはないはずです(^^)