Re: 後編が楽しみ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71314.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 23:22:14

In Reply to: サターン購入までの道筋を語る  前編

posted by 本命カゲ @ oppp007.harenet.or.jp on 97/7/29 23:15:28


> 1995年の1月だったか・・・。
> あの時、サターンはまだ幼かった。
> そんなサターンとともに、これからの人生、きりぬけて行こう、
> そう思った私は、貰ったばかりの新札(お年玉ね)にぎりしめて、
> お店へ行った。
> 店頭価格は39800円くらいだっただろうか・・・。
> 「セガサターンください。」
> あの一言は、あまりにも幼かった。
> だがその幼くもかわいらしい一言に、
> 敵はようしゃなしに言い返した。
> 「売り切れました。」
> とたん、バーチャファイターのジャッキーさんが、
> 私に手を振って、「さようなら」といっているよう感じた。
> 何、店はいくらでもあるさ。
> そう思い、いくつもの店を駆けめぐる。
> しかし、いつも答えはNOだった。
> そしてたどりついたのが・・・ゲームギアだった。
> 時は流れ・・・1995年、年末
> ゲームギアのソフトもだんだん増えてきた。
> お小遣いは、すべてゲームギアのソフトにつぎ込んでいるつもりだった。
> しかし、つねに机の一番上の引き出しには、数枚の1000円札があった。
> 財布のなかではない・・・。
> 頭の中をさかのぼる何か・・・。手を招いている男・・・。
> 正体はわからない・・・。でも・・・どこかで・・・。
>
>    つづく

後編楽しみにしてます!
同じサターンユーザーとして 同じような経験しましたし。(^^;