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投稿者:
ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/28 15:18:28
In Reply to: フラッシュ版AZELについて質問
posted by レッドアイ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/28 14:17:32
ど〜も!ぶろんうぃんです!!
本編よりも、余談の方が長いという・・・。(^^;;
> 余談ですけれど、TFVの体験版は製品版と結構違いますね
> 大部分は製品版の方が勝っていますが(特に処理の面で)、逆に体験版の方が良いところもいくつかありますね
> 実に細かい箇所ですが
> 海中でのレーザー砲台が整列していないところや(でも、耐久度なさすぎな所はバツ)、対ボス戦でも自機の水しぶきが起こる所、ボス前のインフォメーション時やボスが海中に沈んでいくときにもショットがロックされないところ(コレは逆に良くないかな?・・・せわしないし)
ありゃりゃ?そうでしたっけ?
あまり細かいとこまで気にしてプレイしてなかったから、
気付かなかったや。
> あ、そうそう
> サンダーフォースV、まだ未体験の人!
> 結構おすすめですよコレ
おすすめ、おすすめ。「結構」は、いらないかもしれないな。
> とりあえず、サターンユーザーやっててコレをプレイしないのはいただけませんて
> 確実に「損」していますよ
そうそう、「損」してるよ。
> 別にシリーズものだからって言う気負いは必要ありません
> だいたいがして、前作以前からとは話が一度切れていますんで(TF4以前は宇宙の彼方の銀河連邦なる方々のお話で、TFVは地球が舞台の全く異なったお話・・・タイムスケジュール的には「続き」と言っても良いのだろうけれど)
とりあえず、TFVの画面を見てよ!!
シューティング初心者でも、「キッズモ〜ド」であれば
それなりに進めるしね。
なにしろセンスがいい!!
コンフィグの画面に移る時とか、タイトルに戻る時とか・・・ね。
もちろん、ゲーム内容だって!!
個人的には、音楽が頭に残ってしょうがないだな。(^^;;
> って、余談の方が長いじゃん
あはははは。よかよか。(←偉そう)
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