Re: 私にとっては許容範囲なもので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-89.ppp.justnet.or.jp on 97/7/27 20:48:33

In Reply to: そうですか、俺は7点くらいが妥当かと・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-69.ap.plala.or.jp on 97/7/27 18:17:26

> PC98版に、音声が追加されたのは良いと思います。
> ただ、不満点として校内移動には下級生の移動システムを
> 採用して欲しかったこと、あと新CGなんですが可憐の保健室での
> 二人で抱き合ってるシーンですが、なんかデッサン狂ってません?
> なんとなく、見た瞬間??が・・・
>
 移動システムには、それほど不満はないんですよ。元々98版にもなかったし、
私は、「次はどこに行こうかな?」と迷いながら自キャラをマップ画面でうろうろ
させるのが結構好きなもので。新CGのデッサンについても、それほど不満は感じ
ませんでした。ひどすぎるPS版の新画面を見てしまったため、SS版の新画面程
度なら「まあ、合格でしょう。」と思えてしまいました。(PS版の新画面で、唯
がプールサイドで寝転がるPS版オリジナルCGがあるんですが、これは本当にひ
どい。唯の顔が完全に歪んでしまっている)。

 
> 個人的には、全体的に良くできた移植だと思いますが・・・・
> 近日発売?のWin95版に、期待しようと思います。
> 本家本元だしね。

 私も期待してます。エルフが広告をうって本格的に広報活動を始めたときは、発
売日が近いことが多いですから、それほど待たされることはないと思います。遺作
の時の広告の開始と発売日の関係から考えれば、Win版同級生2は、秋の間に発
売されると思っているのですが。