Re: 98版と同じ画像は、OKなんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-11.ppp.justnet.or.jp on 97/7/27 22:23:23

In Reply to: 確かにPS版はひどそうですね。

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/7/27 21:08:11

> 画面写真の紹介を見て、汚いとしか思えなかった。
> 画面を実際に見たわけではないですが、粗い気がしたんですけど、
>
 去年の秋頃から画面写真が公開され始めたんですが、そのころの画面写真(居眠
りしている唯、バイクを磨く洋子、海を眺める友美等)のクオリティはかなり高かっ
たんですよ。オリジナル画像は今年に入って公開され始めたんですが、このあたり
の画面写真から粗い画像になるんです。もっとも、98版と同じCGのクオリティ
はそんなにひどくないんですよ。結局、エルフのCGデータがない画像のクオリティ
がひどいということで・・・。まあ、バンプレストだからしょうがないか。
 PS版予約してる私としては、モニター上の画像のクオリティが高いことを祈る
のみです。モニター上の画像と画面写真との間にギャップが生じることは結構あり
ますから。