便乗質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/27 10:09:56

In Reply to: サッカー編

posted by 惑星サータン @ ppp09010.time24.alles.or.jp on 97/7/27 07:21:07

>
> ズバリ2作品に絞られます
>
> ビクトリーゴール97
>
> 実況、モーション、構成、多機能
> 全機種見ても全体の完成度でこの作品を上回る
> 作品はまだ出てきません
> サターンが誇る傑作です

僕はビクトリーゴール96を持っていますが、このシリーズは最高に面白いですね。
でも、いくつか不満点がありました。
ゴールキーパーが間抜けなこととか、いまいち戦術的な戦いができないこと。
#自分が下手なだけかもしれないですが、パスとかしないでドリブルで突破するだけで
#点が入るように思えました

でも、すごく面白いゲームなのでビクトリーゴールの新しいのを買おうと思っているのですが
ワールドのやつとJリーグのやつ、のどっちがお勧めでしょうか?
あと、96と97の違いなんかを教えてもらえると嬉しいです。