ありがとうございました。参考になりました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/27 22:05:41

In Reply to: 解答です

posted by こうぽん @ 202.215.12.226 on 97/7/27 20:11:11

> ずばり新しい方です
> 簡単に言えるのはキャラのモーションが違います
> 97をやった後にワールドやるとショボイです
> だから96と比べるとかなり良いはずです
> それとキーパーはかなりうまくなってます
> だけど経験者なら結構点とれちゃうけどね(^^;
> それとチップキックとかの弾道がかなり種類が増えました
> それとCPUとの対戦でハードにした時にワールドより97の方が、技術的にうまいです
> ワールドだと、ただ強い
> 97はうまいです
> 結論  サッカーゲームの良し悪しなら97
> Jリーグよりワールドならワールド
> ちなみに僕はJが嫌いなので今はワールドやってます
> とGO-GO-の方は4人でやると最高です(^^)