Re: ちょっと、反省;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp8663.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/28 01:17:40

In Reply to: Re: 気持ちは わかります。

posted by ビクト @ ppp509.sun-inet.or.jp on 97/7/28 00:21:26


> 確かに 最近のゲーム雑誌のレビューには疑問を感じます。
> ファミ通のクロスレビューは誰が見たって点数おかしいし、(理由は知ってるけど あえて言いません)
> サタマガは厳しすぎる。
> ゲーム批評は、批評ではなく批判っぽい。(4コマまんがの ひまわり地獄 の為に買ってたけど、、、)
> でも、あまり タイトー3匹さんの言うような雑誌が出ても 賛否両論があって もめちゃいそうです。
> ひとつの特集としてなら 面白いと思いますね。
> 今のサタマガくらいのノリが1番良いのでは? ただ、どの雑誌もスクープ記事より個性で勝負してほしい
> とは思いますけどね! サタマガの隊長さんの言うとうりですが。
> すいません、こんな事しか言えなくて。


(;;・・・実は私、ゲーム批評7月号から読み始めまして。しかも
”DIABLO大特集”の為だけに。他の記事は1回流して読んだぐらいでして。あんまり人に言えませんね。・・・・・・反省

私、今ゲーム雑誌買ってません。本屋で、気になるソフトの記事
だけ立ち読みしてます。一昔前なら”ファミコン通信”一冊で、満足
出来たんですけど、今はもうゲーム溢れかえってますからね。
とても、とても一個所からだけの情報を信じるなんてムリです。
今はまだ、ゲーム雑誌ブームの時期なんでしょうね。
そのうち、ほんとにゲームが好きな人たちが作る雑誌だけが残るんでしょうね。
今の、素直な意見です。