Re: 気持ちは わかります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp509.sun-inet.or.jp on 97/7/28 00:21:26

In Reply to: ゲーム雑誌について(レスたくさん欲しいです。)

posted by タイトー3匹 @ kymax74.ht-net21.or.jp on 97/7/27 19:33:04

確かに 最近のゲーム雑誌のレビューには疑問を感じます。
ファミ通のクロスレビューは誰が見たって点数おかしいし、(理由は知ってるけど あえて言いません)
サタマガは厳しすぎる。
ゲーム批評は、批評ではなく批判っぽい。(4コマまんがの ひまわり地獄 の為に買ってたけど、、、)
でも、あまり タイトー3匹さんの言うような雑誌が出ても 賛否両論があって もめちゃいそうです。
ひとつの特集としてなら 面白いと思いますね。
今のサタマガくらいのノリが1番良いのでは? ただ、どの雑誌もスクープ記事より個性で勝負してほしい
とは思いますけどね! サタマガの隊長さんの言うとうりですが。
すいません、こんな事しか言えなくて。