でも死体が消えてなくなるのがどうも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/26 14:10:14

In Reply to: ゾンビが生き返るのは...

posted by マテバM207 @ ppp-19.kobegakuin.ac.jp on 97/7/26 12:31:03

 って、僕まだSS版プレイしていないんでこの辺変更があったらごめんなさい(でもTGSバージョンでは従来通りだったんで変更はないだろうな)

 死体は(目印にもなるし、臨場感も増すので)残っていて欲しかったな
 その辺の不自然さが好きになれなかった
(友人曰く、お掃除おばさんが洋館内を隠れていて、行く先々で片していくんだよ・・・って、よけい怖いわ!)

 そういえば、PS版って後半の方で倒しても倒しても部屋を出ちゃうとまたいるゾンビがいなかった?
 あれってもろにバグの類のハズだけれど・・・
 SS版では直っているのかなぁ

 SS版やっていないんで点数はつけれません