なぁるほど!(いいかげんネタバレ・・・かな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/26 14:26:03

In Reply to: 皮ずるむけゾンビのことね。

posted by マテバM207 @ ppp-08.kobegakuin.ac.jp on 97/7/26 14:17:04

 そうです、その箇所です

 そうですよね、復活の数なんかも気にはなっていたんですが・・・

 もしかするとあそこは実は「ゾンビがたくさんワラワラいるよ」って事を表したかったけれど、その当時ではそれが(ハード上)表現しきれなくってああなったって事なのかな?
 それで「2」ではその辺も解消するべく「数による恐怖」を再現してみようって方向で進んでいるのかな?

 たしか「2」は大量にゾンビが出てくるシーンも用意されているはずですよね