AIが好き!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きつね @ cs25509.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 06:02:56

In Reply to: スレイヤーズクリア<ネタばれ>

posted by る〜 @ 150.43.110.229 on 97/7/27 03:04:17


> 直前までFFTやってたせいかすごく物足りなかった。
> 話は面白かったんだけど(ディープなファンではないもんであれで十分でした)
> あのぐらいの長さだったらフル音声にしても良かったのでは。
> とりあえず、ドラグスレイブF撃って後はラグナブレイドの繰り返しで
> 最後まで突き進めた(室内など例外はあったけど)のはちょっと閉口。
> 最後のボスもこれといって変わった攻撃をしてくるわけではなかったし。
> 店でウィンドウ開いた刹那にキャンセルすると止まってしまうのも問題でしょう。
> エンディングもどうせTouch Yourselfならフルコーラスでいれても
> 良かったのでは。
>
> 期待してただけにちょっときつかった。
> ま、もう一回解いてみます。
> 1度じゃ見えなかった面白さがあるかもしれないし。

AIが結構、原作に近いというか馬鹿というか
好きです。
スリープを唱えて自分まで眠るなんて・・
とってもいい感じでした。(個人的に)