スレイヤーズクリア<ネタばれ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: る〜 @ 150.43.110.229 on 97/7/27 03:04:17

直前までFFTやってたせいかすごく物足りなかった。
話は面白かったんだけど(ディープなファンではないもんであれで十分でした)
あのぐらいの長さだったらフル音声にしても良かったのでは。
とりあえず、ドラグスレイブF撃って後はラグナブレイドの繰り返しで
最後まで突き進めた(室内など例外はあったけど)のはちょっと閉口。
最後のボスもこれといって変わった攻撃をしてくるわけではなかったし。
店でウィンドウ開いた刹那にキャンセルすると止まってしまうのも問題でしょう。
エンディングもどうせTouch Yourselfならフルコーラスでいれても
良かったのでは。

期待してただけにちょっときつかった。
ま、もう一回解いてみます。
1度じゃ見えなかった面白さがあるかもしれないし。