Re: ライトユーザーって一体?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp428.iac.itjit.ne.jp on 97/7/27 01:16:50

In Reply to: ライトユーザーって一体?

posted by MartiniRossi @ pp137-kar.synnet.or.jp on 97/7/27 01:00:11


> バイオハザードを先日買ったのですが、コレ一応たくさんのライトユーザーが買っていったことになっているんだよね。
> はっきりいって、操作馴染めません。まるで、SuperAssultをクリアしたことのあるのにPSバッドでやるとEasyAssultすらクリアできないもどかしさと同様ご恭个暴韻錣譴討い襦」
> これがライトユーザーにクチコミで伝わって100万売れたのが信じられません。

私はライトユーザーだと思います。
そんな私でもバイオクリアしました。
でもはっきりいって最初の頃は難しすぎてあきらめようとしてました。 銃弾が限られてると聞いていたので、ひたすらナイフでやってました。
でもやはり慣れですね。なんとかクリアできました。