ライトユーザーって一体?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp137-kar.synnet.or.jp on 97/7/27 01:00:11

バイオハザードを先日買ったのですが、コレ一応たくさんのライトユーザーが買っていったことになっているんだよね。
はっきりいって、操作馴染めません。まるで、SuperAssultをクリアしたことのあるのにPSバッドでやるとEasyAssultすらクリアできないもどかしさと同様ご恭个暴韻錣譴討い襦」
これがライトユーザーにクチコミで伝わって100万売れたのが信じられません。
ライトユーザーって、俺の愛するMartiniDELTAを初級1周1分15秒くらいかけてまわる人達のことだと思っていましたが。
全く信じられない。
おっ、ベルガーPPだ。では。