Re: 値段下げれないのはきついね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/27 00:59:50

In Reply to: Re: 私のところは地方ですが

posted by Nushi @ ppp07.valley.ne.jp on 97/7/27 00:22:41

本部が決めるということは、本部直営店ですか?
フランチャイズ契約のところには、押し付け、みたいなことはないと思いますので・・・。
売り逃しに関しては、赤になるぎりぎりの値段をつければ消化できる、
というのを基準に発注すれば個人的にはいいのではと思っています。
ある程度の数を売っておけば、中古の方も活性化しますし・・・。

多分、バイトでゲームショップに働いている人の大半は思う事だと思うのですが、
能力のない担当者の下に付くと、見てて恥ずかしいよね。
それに、お客に、売り切れです、と断るのは私たちバイトですが、
断るのはなんかいやですよね。

担当者に更なる勉強をしてもらいたいと思っている”あきら”より