そういう人です(ちっ、ばれたか)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/25 15:29:48

In Reply to: え、hivさんって・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 14:35:05

> こういう人だったのか。(笑)

先日、PC−FX購入しまして、次世代機4つ制覇しました。
使いませんけど、なんとなく気持ち良いものです。
ホントですって。
何でも来いって感じ。

> ちなみにおいらの場合は、一台が必ず接続されている状態で、
> その他のマシンはテレビの下のラックにコントローラともども
> 入ってる状態。
>
> で、おいらの場合は、自分の部屋のコンセントがすごい。(タコ足)
> 4つしかないコンセントに、テレビ、ビデオ、LD、CDプレイヤー、
> カセットデッキ、アンプ、WOWWOWデコーダ、
> TOWNSモニター、TOWNSチューナーユニット、
> TOWNS外部スピーカー、PHS充電用のアダプター、
> そしてゲーム機のコンセント・・・。
>
> このタコ足配線を見ただけで・・・ぽ〜。(←変な奴)

私の場合、週末、掃除機でパッドを隅に押しやるので、
コードが絡まって大変。
でも週末が近づくと、部屋の奇麗さと反比例して、
コードは元通りになったりします。