うんうん、わかるわかる。(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/25 18:20:16

In Reply to: おいらんとこも、結構キテます・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/7/25 17:15:41

> ビデオ×2,SS,PS,N64,SFC,TV,
> CDラジカセ,ポータブルMD,ドライヤー,モデム,
> PCディスプレイ,PC本体,電話,PC−Engine
> などなど、場合によってはアイロン,炊飯器が付きます。

あぁ、電話入れるの忘れてたな・・・。
あと、たしかに場合によっては、ポータブルMDもつくな。

> コンセントの穴が2つしかないのに・・・

ふ、2つかぁ。(笑)

> そこにパソコンタップ(6個穴)なる物を付け、まず
> 12個に増やし、そこに延長コード3個穴が2〜3個付いてます。
> ゲーム機の接続にはゲームセレクタ(入力3個)が2連想にされてます。
> どれがどのコードかも、もはや判別不能に近い状態です。

ア、アンペアは大丈夫なんだろうか・・・。
自分の事を棚上げして心配してしまふ。(^^;;