Re:キーコンフィグ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タモリズム @ mac021.ab1.yamanashi.ac.jp on 97/7/26 00:44:30

In Reply to: Re: バイオってそんなに…

posted by まんぷく刑事 @ on 97/7/26 00:26:06

>
> > バイオハザードを買いました。難しいけど面白いです。
> > しかし、あの操作性だけは何とかして欲しかった。
>
> そんなに操作性悪いですかねえ。僕はあれでぜんぜん
> 大丈夫と思うんですが・・・・。それとも、PS版と操作方法が
> 違うんですか?ってそんなわけはないか。
> まあ確かに、KEY CONFIGぐらいあっても良かったかも
> しれませんね。
> 最近のゲームはどれでもコンフィグがあるものなのに
> バイオはめずらしいですよね。
> ちなみに、僕はバイオは洋ゲーと思ってました。
> (だって、オープニングとかそれっぽいんだもん。)

 サターンは、キーコンフィグできます。PS版は出来なかったんでしたっけ?