Re: バイオってそんなに…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/7/26 00:26:06

In Reply to: マルコン対応にすれば、もう少しは・・・

posted by KK @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/25 23:23:36


> バイオハザードを買いました。難しいけど面白いです。
> しかし、あの操作性だけは何とかして欲しかった。

そんなに操作性悪いですかねえ。僕はあれでぜんぜん
大丈夫と思うんですが・・・・。それとも、PS版と操作方法が
違うんですか?ってそんなわけはないか。
まあ確かに、KEY CONFIGぐらいあっても良かったかも
しれませんね。
最近のゲームはどれでもコンフィグがあるものなのに
バイオはめずらしいですよね。
ちなみに、僕はバイオは洋ゲーと思ってました。
(だって、オープニングとかそれっぽいんだもん。)