結構いけるでしょ(別の意味で)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 97/7/25 16:47:58

In Reply to: 私も昨日初体験。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/25 14:43:17

> 第一印象として、まず、敵が突然画面に出現するので、戦略のたてようがない
> ですね。また、敵にいつ攻撃されたかわからないです。マニュアルも意味不明
> 。「バーチャガンを使う時も、コントロールパッドと併用してください。」と
> は、どういうことなのでしょう。しまった!まじめに、レビューしてしまった!

バーチャガンだけでも大丈夫なはずです。
あと、敵の弾がいっぱい残ってる状態でコンティニューすると、いきなりダメー
ジを受けて、またゲームオーバーになります(^^;)

> ゲームを始めたら、強制的に見せられるエコールのロゴとその背景グラフィッ
> クからして他と違う!

あれ、飛ばせないからキツイよね。
そして、またオープニングを見てしまう(^^;)

> ゲーム中の彼の声が、とても設定上の29歳とは思えない・・・。その前に、
> 日本人なのに、雇兵経験があり、デスクリムゾンという銃を所持し、冒険心旺
> 盛な、<FONT COLOR=#FF0000>医者</font>の彼っていったい・・・。

あの、ポリゴン越前がまたいい。

> 最後に、「せっかくだから、みんな、買ってみようぜぇ。」

こうして、デスクリムゾンは普及した(爆)