たしかに、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XYZ:D @ pm7100.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/25 19:46:33

In Reply to: いけてると言えば・・・。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/25 18:55:07

> > > ゲームを始めたら、強制的に見せられるエコールのロゴとその背景グラフィッ
> > > クからして他と違う!
> >
> > あれ、飛ばせないからキツイよね。
> > そして、またオープニングを見てしまう(^^;)
>
> ムービーの内容のある意味での凄さはさておき、ムービーの画質が結構いいの
> でちょっとびっくり。シネパックとかトゥルーモーションにありがちな、四角
> っぽくなる粗があまりないですね。

言われてみれば、実写の部分の画質は、結構綺麗だった。
しかし、コンバット越前、、、。なんて投げやりなネーミング。
「せっかくだから、俺は赤いドアを開けよう」
って、せっかくだからってどういうことだ?