Re: 同級生2質問(可憐)ネタばれあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-195.ap.plala.or.jp on 97/7/24 14:00:08

In Reply to: 同級生2質問(可憐)ネタばれあります。

posted by RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/7/24 13:21:19

> 保健室で朝までいたのにふられました。
> なぜ??
>
> ちなみにその時の状態は・・・
> マネージャーのイベントも同時進行
> 芳樹から写真を買った(これがまずかったのか?)
> こんなところです
> 気分値は7でした(低すぎ・・・)

> 私も98版しか知りませんが、写真は買っちゃだめです(やっぱり)
> それとH後の朝、保健室を出てまた保健室に入っても好感度が
> 下がるそうです。
> それと、可憐の好感度をあげるには、一日3〜4回、可憐の家、TV局
> 芸能プロダクション、可憐の家と会い続ければ上がります。
> 以上、サターン版欲しいとは思っているんですけど・・・のセシルでした。