あうう・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas26.doshisha.ac.jp on 97/7/24 18:19:41

In Reply to: Re: 同級生2質問(可憐)ネタばれあります。

posted by セシル @ kumamoto1-195.ap.plala.or.jp on 97/7/24 14:00:08


> > 私も98版しか知りませんが、写真は買っちゃだめです(やっぱり)
> > それとH後の朝、保健室を出てまた保健室に入っても好感度が
> > 下がるそうです。

おもいっきりはいってました・・・

> > それと、可憐の好感度をあげるには、一日3〜4回、可憐の家、TV局
> > 芸能プロダクション、可憐の家と会い続ければ上がります。
> > 以上、サターン版欲しいとは思っているんですけど・・・のセシルでした。

どうもレスありがとうございました。
私はWin版かまよった挙げ句にSS版を買いました。
18禁での芳樹を見るのが恐かったもので(笑)・・・