Re: リアルサウンドはいいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおき のざわ @ d05-28.join-am.or.jp on 97/7/24 13:41:23

In Reply to: リアルサウンドはいいですね。

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/24 11:46:42


> 昔懐かしって感じって言うか、なんか時間が戻っていく感じがしました。
> なんかこういうソフトは今までに無いですね。
> こういうソフトは外(日本以外のこと)で出せば凄い反響を受けるのかななんて思います。
> 日本のユーザーも、固定概念さえなければ、こういった試みのソフトが増えるのにななんて思いました。
> とにかくリアルサウンドはお勧めですね。

同感です。あれは、実際やってみなければ素晴らしさが理解できない作品だと
思います。(いや、普通のソフトもそうだけど・・・RSは特に。)

> 食わず嫌いの人には、無理にでもやらせてリアルサウンドの良さをわかってもらいたいですね。
> 又、サターンを持ってない人には是非サターンと一緒に買ってもらえたら、
> サターンもいいジャンとか思ってくれるかな!?

うーん。そうですね。
ただ、僕はカセットテープに録音して友人たちに配ろうかなとか思ってます。

でも、セガのリアルサウンドに対する態度にはちょっと不満・・・。