リアルサウンドはいいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/7/24 11:46:42

とはいうもののまだクリアしてませんが...
今やっと4枚目ですが(1日1枚ペースです)、何かいい感じですね。
昔懐かしって感じって言うか、なんか時間が戻っていく感じがしました。
なんかこういうソフトは今までに無いですね。
こういうソフトは外(日本以外のこと)で出せば凄い反響を受けるのかななんて思います。
日本のユーザーも、固定概念さえなければ、こういった試みのソフトが増えるのにななんて思いました。
とにかくリアルサウンドはお勧めですね。
食わず嫌いの人には、無理にでもやらせてリアルサウンドの良さをわかってもらいたいですね。
又、サターンを持ってない人には是非サターンと一緒に買ってもらえたら、
サターンもいいジャンとか思ってくれるかな!?

あっ!!
私、セガの社員でも、ワープの社員でもないですし、回し者でもないですよ。