Re: えっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/24 12:10:16

In Reply to: ヴァーチャガン購入したのはいいけれど

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/7/24 11:26:50

> 先日ヴァーチャコップとヴァーチャガンをセットで
> 格安の値段で買ったのはいいが、これに対応するソフトが
> 思い当たるところ4本位しかないことに気がついた。
> う〜ん単品でヴァーチャガンをもう1本買ってしまったしなぁ
> これじゃちょっと寂しいなぁ

少なくとも9本あります。(^^)
バーチャコップ1,2
エリア51(アメリカ産の味のあるガンシューです)
人造人間ハカイダー(左手でガンを持つのが通?)
ヘンリーエクスプローラーズ(ゲーセン版とけっこう違いますけど)
デスクリムゾン(コレはガンがないとかなりツライようです)
カオスコントロールリミックス(ガンでやると逆にツライらしいです^^;)
ポリスノーツ(シューティングシーンでガンが使えます)
マイティヒット(ガンシューでやるミニゲームがたくさん)

最後のヤツは最初をすっかり忘れていたので
もしかしたら名前全く違うかもしれませんが、ご了承下さい。
個人的には、あからさまなガンシューであるレボリューションXが
ガンに対応してない(マウスには対応してるんですが)のが
残念だったりします(^^;)。