ポリスノーツは良いです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/24 15:30:30

In Reply to: ありがとうございます。

posted by ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/7/24 13:56:59

>
> > > 先日ヴァーチャコップとヴァーチャガンをセットで
> > > 格安の値段で買ったのはいいが、これに対応するソフトが
> > > 思い当たるところ4本位しかないことに気がついた。
> > > う〜ん単品でヴァーチャガンをもう1本買ってしまったしなぁ
> > > これじゃちょっと寂しいなぁ
:
> > ポリスノーツ(シューティングシーンでガンが使えます)

ポリスノーツは、ヴァーチャガンを使用すると、ゲームが有利になるというわ
けではないですが、臨場感は超高まります。バーチャガンを使いそうに感じた
ら、バーチャガンをかまえる!この時の緊張感はさすがです。漢の美学です。

ポリスノーツ自体は、秀逸なADVです。近未来SFものが好きなら、上記バ
ーチャガンの使用も含めて、おすすめです。