Re: 俺も盲信者になっちゃうんだろうなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp15-kani.mmtr.or.jp on 97/7/25 00:05:01

In Reply to: 僕は盲信者になる可能性が高いだろうな

posted by haha @ sapp1DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/24 17:20:25

>
> > こんなに消費者に失望感を抱かせ続けるとは思わんかったで、俺も。
> > 4MBラムも中途半端、もっと前から8MBのラム出すとか考えろって。
>
> まあ、買いたい人とだけ買えばいいんだから
>
> > 今度、Black Beltでサターンの上位互換とちゃうかったら、もー、みんな
> > セガ見捨てるんちゃうかあ。盲信者除いて。
>
> 互換は止めて欲しいね。使えない機能積んでるSSに
> 互換しようものなら、絶対いいハードでないよ
>
互換して中途半端になってほしくないなー。