僕は盲信者になる可能性が高いだろうな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/24 17:20:25

In Reply to: Re: そだね。

posted by K-Man the lovefool @ mac5.triumph.co.jp on 97/7/24 16:12:08


> こんなに消費者に失望感を抱かせ続けるとは思わんかったで、俺も。
> 4MBラムも中途半端、もっと前から8MBのラム出すとか考えろって。

まあ、買いたい人とだけ買えばいいんだから

> 今度、Black Beltでサターンの上位互換とちゃうかったら、もー、みんな
> セガ見捨てるんちゃうかあ。盲信者除いて。

互換は止めて欲しいね。使えない機能積んでるSSに
互換しようものなら、絶対いいハードでないよ

でもね、次以降は永遠と互換して欲しいな。


発売当初にどれだけサードパティーを集められるかが勝負だね
それで、セガのイメージも変わるでしょう

ps:セガuserになったのはSSからです