あるはずです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/24 23:39:21

In Reply to: 蒼穹の本ってあります。?

posted by ちくたく @ 133.92.8.98 on 97/7/24 17:18:04

> 過去のログを見ていくのもいい加減疲れたので
> 攻略本があれば買おうかなと思っています。
>
> ご存じありませんか?

あるはずです、私持ってませんけど。
以前、nagaさんやActsさんの書き込みに、ゲーメストムックを
参考にしているとか書いてあったように記憶しています。

Vol.いくつかわからないので、ゲーメストでも立ち読みして、
調べてみてはいかがでしょうか?
取り寄せることは可能だと思います。

> 呑竜...どないせいっちゅうねん。

もし、アーケードにこだわらないのであれば、ズームアウトを
使うことをお薦めします。
ボムを2,3発打ち込めば、楽にいけるとは思いますけど。
ちなみにズームアウトは、ある程度プレイを重ねると出てくる
特別設定の中の操作設定+で、好きなキーに割り振れます。

最近、蒼穹ネタも少なくなりましたので、通の皆さんが
いらっしゃらないんですよね。
私では今一つ役不足です、はい。