Re: いやはや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr131.urban.or.jp on 97/7/25 01:00:47

In Reply to: ありゃ、これはお恥ずかしい

posted by hiv @ toky11DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/7/25 00:36:53


> > 「ゲーメスト本誌記事」の間違いでは?
> >
> > 同人誌は見た事ありますけど。エロ系の(笑)。しかも描いているのは女性!
>
> ありゃ、これはお恥ずかしい。
> ないとすると、本誌のバックナンバーを揃えるしかありませんね。
> そこまでしないよね。
>
> 相変わらず役に立てませんねえ。

まだアーケード版で攻略されてるだけ良いっスよね。
コンシューマーオリジナルだったら専門紙ですらあてに出来ませんからねぇ。

サンダーフォース5の完全攻略本とか出して欲しいなぁ。出来れば旧作(ゴールドパック版)とまとめて設定頁つきで。