バーチャ2で質問なんですが・・・(今さら)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/23 19:00:06

ども、下の方で書いてたポリバケツです。

バーチャ2でウォッチモードずーっと見てたんです。で、アーケードモードをやってたんですが、
ジェフリーとかウルフとか、スプラッシュとかジャイアントスイングとか頻繁に出してくるように
なっちゃったんですが、ウォッチモードでも学習しちゃうんですか?なるんだったら困りものです。

強くなるために見てるのに敵もレベルアップしちゃ・・・。
近くにバーチャやる友人もいないので、強くならないかも・・・。

・・・しかし、本当に試験やばくなってきました。単位足らんかも。