Re: 学習機能は反映されません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4162.bekkoame.or.jp on 97/7/23 23:38:00

In Reply to: バーチャ2で質問なんですが・・・(今さら)

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/7/23 19:00:06


> ども、下の方で書いてたポリバケツです。
>
> バーチャ2でウォッチモードずーっと見てたんです。で、アーケードモードをやってたんですが、
> ジェフリーとかウルフとか、スプラッシュとかジャイアントスイングとか頻繁に出してくるように
> なっちゃったんですが、ウォッチモードでも学習しちゃうんですか?なるんだったら困りものです。
>
> 強くなるために見てるのに敵もレベルアップしちゃ・・・。
> 近くにバーチャやる友人もいないので、強くならないかも・・・。
>
> ・・・しかし、本当に試験やばくなってきました。単位足らんかも。

ウォッチモードは学習機能とは無関係ですよ。
投げを頻繁に出してくるのは、ひょっとして割りと硬直
の長い技を手前でスカしてないですか?
2の場合、単発の技は相手に当てるか、ガードさせる
のが基本なのでガンバッテ下さい。