ボスがかわいそうですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ ym1-ppp14.yk.netlaputa.or.jp on 97/7/23 13:18:48

In Reply to: TFV独り言(長文で特にこれといって為になる話ぢゃない

posted by ??!(TFV販促委員長。勝手に就任!) @ webgw.khi.co.jp on 97/7/23 12:52:50


> 独り言 その6 DEEP PURPLE、IRON MAIDENを鑑賞する会
> 日頃、瞬殺で16倍を頂いてるこのお2方をもっと良く知ろうと思い、全く攻撃せずに避けに専念してみましたぁ。ちゃーんといろいろな攻撃がプログラムされているんだなぁ、と今さらながら実感しました。しかも、避けきるのは結構熱かったよん。明日は3RD STAGEのはばたく中ボス(愛称、募集中?!)にチャレンジ!

中ボスやボスが、何もできずに瞬殺されるのがあわれなので、FRなし&OWなしでプレイしてます。
スコアアタックとは、また違った楽しさが有るので、みなさん!!ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?