アニメゲーですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 11:15:57

In Reply to: VIRUSってやっぱりアニメゲー?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/23 10:43:48

少なくとも最初の方は・・・・
でも、自分の好きな系統なので、「おりょ、買ってみてもいいかな〜」ってなりました。

> ポリスノーツLIKEなゲームになっていたんですか。
> てっきり「チーム イノセント」LIKEなゲームになるのかと思いました(^^;

あくまでも「そんな感じがした」と言うことにしておいて下さい。
違っても怒らないでね☆

> しかし、発表当初の硬派でサイバーなイメージからかなりズレてきていたので
> ヤバイと思っていましたが、これなら普通の方も安心ですね。

いや、今度はアニメゲームとしてのイメージで、嫌がる人が出るかも・・・。
でも、キャラデザはいいと思うけどなぁ・・・・。