VIRUSってやっぱりアニメゲー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/23 10:43:48

In Reply to: ウィルス、おもしろそうだよ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:28:58

> 某イベントにてVirus(ウィルス)を出展していたので、遊んできました。
>
> こういうゲームなので、ちょこっとやっただけだと解らないけど、
> 結構面白そうだったなぁ。ポリスノーツとか好きなら買ってもいいのではと・・・・

ポリスノーツLIKEなゲームになっていたんですか。
てっきり「チーム イノセント」LIKEなゲームになるのかと思いました(^^;

しかし、発表当初の硬派でサイバーなイメージからかなりズレてきていたので
ヤバイと思っていましたが、これなら普通の方も安心ですね。

> 第2候補くらいにはなったぞ。他にゲームが出ていなければ、買うかも・・・。

散々ヤバイと言いながら、すでに予約済みな私って………(^^;;;;;