例によって長いのを読んでくれてありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/24 10:41:59

In Reply to: 不思議な眠さ(Thunder Force V)

posted by hiv @ toky2DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/7/23 23:16:46

お二人とも、長いの読んでくれてありがとうです。

これは特別「Thunder Force V」が面白くないと書いたわけではありません。
面白い、面白いだけのBBSではダメだろうと思い、余計なことながら
書いてみました。
常連の使命感とでも申しましょうか。(笑)

「Thunder Force V」はホントに良い出来です。
しかし、どういう訳か4面を攻略しているとき、すでに眠さを感じていました。
これが不思議でずっと考えていたんです。

結局のところ、っちさんのおっしゃる
> Thunder Forceはこうでなくっちゃね、これがThunder Forceなんだ」って。
これが実に的を得ているように思います。
私もプレイしていて、新しく、それでいて何か懐かしいものを感じていました。
とても嬉しかったです。
次回作があるのなら、期待せずにはいられません。