青竹の香り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb002.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/24 02:21:05

In Reply to: 不思議な眠さ(Thunder Force V)

posted by hiv @ toky2DU07.tk.mesh.ad.jp on 97/7/23 23:16:46

> こんにちは。

はい!こんにちわ!です!!

たしかに「Free Range」は、強すぎます。
ぼくは、このウェポンは、最初は使いこなせなかったのですか
なれてくると、ボス戦意外でも常時フリーレンジで・・
というか、他にくらべ・・攻撃力つよすぎです。
さらにボス戦に・・・たよりぱなしで・・

さらに個人的にスゴイ好みの攻撃ウェポンである。
「Wave」が弱すぎで・・・(涙)

ぼくは、このゲームの自由度のなさが・・つらいっす。
たぶん 10人いたら8人までも、同じ攻略方法でクリアーするのでは??

ただ・・ぼくこのゲーム演出たまらなく好きなんですよ!!
なんか陶酔しちゃいます。スゴイの一言です。

ただSHTのゲーム性では蒼穹紅蓮隊の方が上かな??

ちなみにぼくは、未だクリアーできません。
SHT基本的に下手なのにノーマルと
ノーコンテニューにこだわってまして・・・・・
6面のボスまでたどりつけません。

PSタイトルの「青竹の香り」はまったく意味ないです。はい