なんじゃこりゃー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神鬼のクリエイター @ PPP04089.win.or.jp on 97/7/23 22:03:41

In Reply to: 「リグレット」よりも「リフレクション」を!

posted by 倶零舎 @ ppp0101.tokyo1.max.interlink.or.jp on 97/7/23 21:04:36

>  ども。倶零舎と申します。
>  『風のリグレット』やりました。楽しめませんでした。
>
>  別に、絵のないこととか演技力とか、そんな事には不満を感じなかったので
> すが。はっきり言って、話、嫌いです。

「あんた、「リアルサウンド へたゲーマー」。 決まり。」(飯野賢児)

[みなさん、どうですか?

感動してます?


え、『リアルサウンド〜風のリグレット〜』のことですよ。

どう?


一昨日は都内(秋葉原、渋谷)、昨日は関東中(千葉、埼玉)を
まわってきましたが、反応はなかなか良く
売り上げも、良くも悪くも普通ってとこでした。]

http://www.realsound.co.jp/cgi-bin/comment/comment.cgi? より引用。



**感動 の押し売りって、はじめて見た・・・。