Re: 「リグレット」よりも「リフレクション」を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕Bjork @ wanya.cc.titech.ac.jp on 97/7/23 21:42:38

In Reply to: 「リグレット」よりも「リフレクション」を!

posted by 倶零舎 @ ppp0101.tokyo1.max.interlink.or.jp on 97/7/23 21:04:36


>  ども。倶零舎と申します。
>  『風のリグレット』やりました。楽しめませんでした。
>
>  別に、絵のないこととか演技力とか、そんな事には不満を感じなかったので
> すが。はっきり言って、話、嫌いです。
>
>  「後悔」っていうのは、どうしようもなくなったことを、ただ悔しがるだけ
> の行為で、やっぱり何にもならんです。
>  それよりも博司は自分の行動について「反省」すべき点があるのに、それを
> せずに自己弁護的なモノローグを喋られたので、たまらんです。
>
>  自分のはいわゆるハッピーエンドではないのですが、今、再び起動する気は
> ありません。
>  ……はたして、ハッピーエンドの博司は、「反省」するのでしょうか?
>  それとも、「結果オーライ」的な結末?

このお話には大小いくつかの秘密が隠されています.
何度かPlayすれば,過去のこと,現在のこと,
いろいろなことがわかると思います.

故郷での過ごし方も何種類かあるようです.
学校,お寺,観覧車,海...

是非,もう一度やりましょう.
時間はかかるけど...今度は後悔しないように