最近のSS結構いいよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 15:18:39

リアルサウンドはだめでしたが(売れる売れないという点で)、
最近のSSは、本体結構売れ出しているので、今後、かなり期待持てると思います。
(,もちろんPSと比べるとそれほどではないですが・・・)

それに、夏から秋にかけて、SSの発売ソフトを見ると、
すべてのジャンルで、いいソフトが出るので最近SS本体を眠らせていた人も、また稼動するのでは・・・

9月あたりには、エヴァのソフトが出るみたいだし、
格ゲーもかなり充実してくるし・・・。
(特に、PSに出ないのがSSに出るのは、かなり大きい。)

本体出荷台数を見ると、明らかにPSの方が多いのですが、
中古のことを考えると、かなり多くの人が、一度はSSに触れているはず。
これらの人をまた呼び戻す力が、この夏から秋にはあると思う。
がんばれサターン。応援してます。
(でも最近のソフトの値段が高くなっているような気がする・・・。
なんで、リアルサウンドとかを、¥6,000以上にするのだろう。
ラストブロンクスもサービス価格で¥5,800でもよかったのでは・・・。)