Re: 応援します!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もーりぃ @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/7/22 17:09:19

In Reply to: 最近のSS結構いいよ!!

posted by あきら @ ppp838f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 15:18:39


> リアルサウンドはだめでしたが(売れる売れないという点で)、
> 最近のSSは、本体結構売れ出しているので、今後、かなり期待持てると思います。
> (,もちろんPSと比べるとそれほどではないですが・・・)
>
> それに、夏から秋にかけて、SSの発売ソフトを見ると、
> すべてのジャンルで、いいソフトが出るので最近SS本体を眠らせていた人も、また稼動するのでは・・・
>
> 9月あたりには、エヴァのソフトが出るみたいだし、
> 格ゲーもかなり充実してくるし・・・。
> (特に、PSに出ないのがSSに出るのは、かなり大きい。)
>
> 本体出荷台数を見ると、明らかにPSの方が多いのですが、
> 中古のことを考えると、かなり多くの人が、一度はSSに触れているはず。
> これらの人をまた呼び戻す力が、この夏から秋にはあると思う。
> がんばれサターン。応援してます。
> (でも最近のソフトの値段が高くなっているような気がする・・・。
> なんで、リアルサウンドとかを、¥6,000以上にするのだろう。
> ラストブロンクスもサービス価格で¥5,800でもよかったのでは・・・。)

個人的には、なんかシューティングがいい感じで嬉しいです。
ラスブロもかなりイイしね!

あとはグランディアか・・・・・・
(TVCMを!!!)

何はともあれ、応援してます!!