Re: ただのCDと考えればいいじゃん。 T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊藤 @ cse-31.sendai.mbn.or.jp on 97/7/23 15:40:56

In Reply to: 絵のないゲームに6千円は払えない!!!?

posted by YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/23 08:59:05


>作品のコンセプトとか凄くすきだし、作者の独創性も気に入ってる
>んだけど 聴くだけのゲームに6千円は高いですね・・・・
>いくら4枚組とはいえ・・・
>
>雑誌の体験版とかで聴いてみましたが 音に対するこだわりとか
>確かに ものすごくて感動したんだけど ・・・・でも やっぱり 
>ずーっと 聴いてるだけってのは かなり 退屈なことでした。
>
>というわけで 興味はあったけど、リアルサウンドはパスしました。
>飯野さんの心意気はかうんですけど それだけで 6千円は
>やっぱり払えないです。申し訳ありません・・・・
>
>
>リアルサウンドは、第1弾ということで 新鮮に楽しめた人も多い
>と思いますけど 第2弾、第3弾と続いていったとき こういった
>ソフトを買う人がどれほどいるか疑問です。
>
>シナリオもラブストーリーより、ホラーとかのほうが
>よかったかもしれませんね。
>
>真っ暗な画面には・・・・
>リアルな効果音も効果的に使えるし。
>
>
>
>・・・リアルなガンダムに期待します!(^^;
>
>
>                  YZ−X@グラムス倒産 ショック!
>
>
>P.S.
>
>E0は個人的に大好きです。
>あの臨場感はたまらないものがありました!