絵のないゲームに6千円は払えない!!!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/7/23 08:59:05

In Reply to: 続・飯野氏の発言/やっぱ書いちゃえ!(長いです)

posted by ンドゥー @ h09.ipch.shizuoka.ac.jp on 97/7/23 02:57:43

作品のコンセプトとか凄くすきだし、作者の独創性も気に入ってる
んだけど 聴くだけのゲームに6千円は高いですね・・・・
いくら4枚組とはいえ・・・

雑誌の体験版とかで聴いてみましたが 音に対するこだわりとか
確かに ものすごくて感動したんだけど ・・・・でも やっぱり 
ずーっと 聴いてるだけってのは かなり 退屈なことでした。

というわけで 興味はあったけど、リアルサウンドはパスしました。
飯野さんの心意気はかうんですけど それだけで 6千円は
やっぱり払えないです。申し訳ありません・・・・


リアルサウンドは、第1弾ということで 新鮮に楽しめた人も多い
と思いますけど 第2弾、第3弾と続いていったとき こういった
ソフトを買う人がどれほどいるか疑問です。

シナリオもラブストーリーより、ホラーとかのほうが
よかったかもしれませんね。

真っ暗な画面には・・・・
リアルな効果音も効果的に使えるし。



・・・リアルなガンダムに期待します!(^^;


                  YZ−X@グラムス倒産 ショック!


P.S.

E0は個人的に大好きです。
あの臨場感はたまらないものがありました!