Re: 重装機兵レイノス2について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp04021.yokohama.alles.or.jp on 97/7/23 01:29:37

In Reply to: 重装機兵レイノス2について

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/7/22 14:11:52

 では、感想をば、ひとつ。
 あ、ちょっとネタバレ気味かも。気をつけてください。

 正直言って、個人的にレイノス2は残念な出来でした。
やっぱストーリー、それから主人公たちが妙に軽い連中
って言うのが嫌い。レイノスの暗くて重い、やるせないスト
ーリーとハードな雰囲気が好きな私には、レイノス2の
軽い、自信満々の主人公たちはどうにも許せません。
で、取りあえず敵を倒しちゃってめでたしめでたし、という
単純な展開も許せない。グラフィックやプログラムは良く
できてると思うんですが、それだけにすごく残念なゲーム
です。

 ヴァルケン、レイノス2と期待を裏切られてきたんで、
(ヴァルケンの方は、ゲームとしては面白いと思います)
ヴァルケン2はちょっと慎重になってしまいます。
 まあ、こういった意見もあると言うことで。